今日から酒のない人生を歩もう

日々感じた事を綴っています。

みなさん一緒にお酒をやめてみませんか?!

酒の無い生活は本当に What a wonderful world!

一杯くらいはいいだろう?!今日も飲みませんでした。(断酒14日目)

断酒2週間達成!

一回目の時のことを思い出しました。

儚くも敗れた断酒への道。

10ヶ月程続いたでしょうか?!

そこそこ軌道に乗っていたのだけれど

祝賀行事で

「一杯くらいいいだろ。」

と誘われて飲んだのが間違いでした。

それから毎日飲酒が始まり、行き着く果ては

ご想像の通り。

あれから10年が過ぎ、今度はそこそこ年も取りましたので

今度こそ生涯お酒無し!

今日もみなさんありがとうございました。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ

広告を非表示にする