読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日から酒のない人生を歩もう

日々感じた事を綴っています。

みなさん一緒にお酒をやめてみませんか?!

酒の無い生活は本当に What a wonderful world!

酒臭い。今日も飲みませんでした。(断酒17日目)

お酒関連。 断酒決意の頃

飲まない日々がゆっくりと積み重なっていきます。

飲んだくれていた頃の休日は

昼の前にビール。一本だけ。

と。

止まる訳ありません。

夜用に買っておいた焼酎に手を出し

3時にはすべてを飲み干し

目を充血させ、酒臭い息を吐きながらコンビニへ

レジの人もわかってたんでしょうね。

笑顔で接客してくれるその影では

さぞかし酒臭いおやじだと軽蔑していた事でしょう。

酒って息が臭くなりますからねぇ。

元旦(断酒日)から3回目の日曜日。

今日も飲みませんでした。

シラフで爽快な良い休日でした。

みなさんありがとうございました。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ

広告を非表示にする