読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日から酒のない人生を歩もう

日々感じた事を綴っています。

みなさん一緒にお酒をやめてみませんか?!

酒の無い生活は本当に What a wonderful world!

春の準備。今日も飲みませんでした。(断酒23日目)

お酒関連。 断酒決意の頃

日差しの温かい良い一日でした。

予定通り布団を干しました。

快眠具合が楽しみです。

あまりの良い日に誘われて

庭の手入れをしてしまいました。

すると密かに水仙系の植物たちが

もうグイグイと土を押しのけ

春の準備をしているのを発見しました。

こうなってくると春の訪れが待ち遠しくなります。

酒のない生まれ変わった清々しい自分が

春風に誘われながら散歩をする。

そんな様子を思い浮かべながら

なんだかワクワクする夕時なのであります。

近くのスーパーまでウォーキングもしました。

いつもより少し遠回りをして

小一時間程歩きました。

酒を飲まないとアクティブになれますねぇ。

体調も良く、気分爽快!

昼間から飲んでいた休日は

まるで過ぎ去った悪夢です。

さようならアルコール、アンド去年までの自分。

こんにちはシラフな2015年。

今日も飲みませんでした。

みなさんありがとうございました。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ

広告を非表示にする