
今日から酒のない人生を歩もう

日々感じた事を綴っています。

みなさん一緒にお酒をやめてみませんか?!

酒の無い生活は本当に What a wonderful world!

朝の宣言開始。今日も飲みませんよ!(断酒26日目朝)

おはようございます!

今日から朝一で(毎日のつもり)

「今日も飲みませんよ!」

このブログで宣言することにしました。

(ブログって勝手になんでも決めて勝手に実践できるので便利です。)

 

ブログを読みに来てくれる

断酒仲間の皆さんと一緒に

今日も1日シラフでいられるように

一人じゃない!

沢山仲間がいる!

今日も飲みませんよ!断酒26日の朝です!

 夜も毎日(を目指して)ちゃんと記事書きます!

また来てくださいネ。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ

広告を非表示にする