読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日から酒のない人生を歩もう

日々感じた事を綴っています。

みなさん一緒にお酒をやめてみませんか?!

酒の無い生活は本当に What a wonderful world!

酒は百薬の長。(今日も飲みませんでした。断酒28日目)

酒は百薬の長。

本当だろうか?

少し飲むくらいが健康によい。

という方がみえるが

ならば

アルコールサプリみたいなものがあっても良さそうだと思う。

健康成分のみが入っているが酔っ払わない。

 

------------------------------------------------

お酒が苦手な人でもこれなら安心。アルコールサプリメント

「百薬の長、アルコール。」をお値打ち価格であなたの元へ!

今ならなんと初回限定!もう一袋、プレゼント!

さあ!今すぐお電話を!

ムムム!!

-------------------------------------------------

ってな感じのCMがあっても良さそうなのだが

無い。

法律や税制上の問題もあるのかもしれませんが・・・・・。

無知なものでスミマセン。

以上、今日の疑問でした。

いづれにせよ

私にとってアルコールは禁じ手。

一杯飲めば逆戻り。

タバコの記憶がだんだんと薄らいだのと同じように

アルコールの記憶も徐々に薄らいでいくことを願って。

今日も飲みませんでした。

みなさんありがとうございました。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ

広告を非表示にする