今日から酒のない人生を歩もう

日々感じた事を綴っています。

みなさん一緒にお酒をやめてみませんか?!

酒の無い生活は本当に What a wonderful world!

節分だ!(今日も飲みませんでした。断酒33日目)

節分だ!

今年の恵方は西南西。

我が家にも恵方巻きが届きました。

家族みんなでガブリ。

思えば子供たちが小さかった時は可愛かったなぁ。

鬼さんこちら、でお面をかぶって

「ガォー!!」

「悪い子いねぇかぁ~!!」

ちびすけたちは

「わーーーん」とカミさんにしがみついたり。

現在は恵方巻きをガブリとだけ食べて

「お腹いっぱいだから、後でまた食べるわ。」

「冷蔵庫入れといて。」

と、さっさと自分の部屋に行ってしまいます。

でも、さんざん酒で迷惑をかけた上の子も

なんとかまともにやっておりますし

家族みんなに感謝です。

お父さんは今日も飲んでませんよ!

ブログを訪れてくれるみなさんも

いつも本当に有難うございます!

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ

広告を非表示にする