今日から酒のない人生を歩もう

日々感じた事を綴っています。

みなさん一緒にお酒をやめてみませんか?!

酒の無い生活は本当に What a wonderful world!

フリースに着火!!(今日も飲みませんでした。断酒38日目)

なんと!

ストーブの熱によって

フリースのズボンに穴が開いてしまった。

熱エネルギーの偉大さと恐ろしさに

改めて人知の有限さを感じました。

もし、以前のように昼間っから飲んで酔っ払っていたら

と思うと背筋が凍ります。

(やけどしなくてホントに良かった!)

で、変えのものを購入しに行きました。

バレンタインデーフェアと評して

お父さんモノの売り場が真っ赤かに。

で値段が上昇している。

「えっつ」

普通のは無いの?と探しまわって

紳士ものコーナーの片隅で冬物オフセールを発見!

超寒かった12月に「欲しいなー」と思っていた

ふわふわ裏毛付きフリースズボンをゲット出来ました。

神は私を見放さなかった!なんと40%オフ!!

(感想:待ってみるもんだなぁ)

でお買い物から帰ると雨も上がり

お日様が雲の影から顔をだしました。

いつものように炭酸水を買いに再び外出。

スーパーまでウォーキング。

飲んでいた時はスーパーまで必ず車で行っていましたが

今はウォーキングに調度良い距離です。

生活は改善できるものなんだと

つくづく思います。

そして、さらに

生活習慣病という言葉は的をえているなぁ。と

しーーみじみ想う夕時でした。

 

一杯飲んだら逆戻り。

今日も飲みませんでした。

みなさんありがとうございます!

 

よければポチッとお願いします。
↓↓↓仲間がたくさんおられます。心強いですよ↓↓↓

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ

広告を非表示にする