今日から酒のない人生を歩もう

日々感じた事を綴っています。

みなさん一緒にお酒をやめてみませんか?!

酒の無い生活は本当に What a wonderful world!

寅次郎(今日も飲みませんでした。断酒40日目)

本当はその日に書きたかったのだけれど

お蔵入りになっていた話です。

一昨日の大河ドラマ「花燃ゆ」のなかで

終わりがけに松蔭先生が獄の中で言っていた言葉。

感動して思わずメモ帳に書いてみたのですが

はっきりとはテキスト起こしできませんでした。

まあ、こんな感じです。

---------------------------------------

心にそれを感じたら
それは幻ではない。
人は変われる!
変わることができるんです!


吉田寅次郎

-----------------------------------------

今日で断酒40日目。

無事終えることが出来ました。

もう、飲んだくれも、家族への迷惑も無し!!

生涯、酒なしを貫くぞ!!

心の持ちようで人はどうにでもなる!

幻ではない!

人は変われる!

変わることができるんです!!!!

(真似してみました。)

 

今日も飲みませんでした。

皆さん有難うございました。

↓↓↓仲間がいる!一人じゃない!↓↓↓

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ

広告を非表示にする