今日から酒のない人生を歩もう

日々感じた事を綴っています。

みなさん一緒にお酒をやめてみませんか?!

酒の無い生活は本当に What a wonderful world!

ノンアルコールライフ58日目朝

はようございます!

土曜日です!

お酒をやめた元旦より何週目の週末になったでしょうか?!

 時間がどんどん経っていくので

もう、すぐには思い出せなくなりました。

今日で2月も終わりです。

明日は各地の高校で卒業式があるようですね。

別れの季節です。

思えば30年程前の出来事です。

30年って結構長いなぁ。

一日500円貯金をしていたら

1月15000円、1年18万、10年180万、30年540万!!

うーん。この金額の何年分が酒代に消えたのだろう?

 

今日も飲みませんよ!!!

 

「継続は力なり!」

 

ブログを訪れてくれた方。

今日から不飲酒、初めて見ませんか?!

ホントに体が楽ですよ!

 変わりましょう!!!!!!!!!!!

 

♬いつか僕らが世界を変えていくから ♬ またどこかで生まれてく♬

与えられたいまを ♬ 託された未来へ~ ♬

 

そして明日も何かを探し続けて ♬ 何度だって脱ぎ捨てる ♬

始まりを告げて いつまでも いつまでも

この こ・こ・ろぉ~にひぃびぃけぇ~~♬

ウロボロス、嵐です。最近歌ってます。

 https://www.youtube.com/watch?v=09coCOsVv2c


嵐 sakura PV - YouTube

 

いつも来てくれている皆さん!

みなさんに感謝です!

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ

 ポチ仲間募集中です

広告を非表示にする