
今日から酒のない人生を歩もう

日々感じた事を綴っています。

みなさん一緒にお酒をやめてみませんか?!

酒の無い生活は本当に What a wonderful world!

春なのにぃ~♪

音楽 お酒関連。

(ノンアルコールライフ69日目)

節がものすごい勢いで過ぎていく。

3月も10日が過ぎました。

3月って年度の終わりだなぁ

と考えながら春を待っていると

すぐに4月になって

知らないままに新しい年度が始まっています。

 

f:id:saityarennji20150101:20150311213001j:plain

毎回こんな感じなのですが

やっぱり今年も同じように過ぎていきます。

お別れの気分を堪能する間も無く

忙しさに忙殺されながら出会いの春が足早にやってきます。

喜びと悲しみが入り乱れる春。

いつもこの歌を思い出します。


柏原芳恵 春なのに - YouTube

 

春なのに~お別れですかぁ~♬

春なのにぃ~♬涙ぁがこぼれまぁ~すぅ~♬

春なのにぃ~♪ためいぃ~きまたぁ~ひとぉつぅ~♪

 

忙しすぎて「ためいぃ~きまたぁ~ひとぉつぅ~♪」

はぁっ。

ため息すると幸せが逃げていくので

もう寝ます。

明日も元気で頑張るぞ!

 

今日も飲みませんでした。

皆さん有難うございました。

元気でます。ポチ⇓

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ

広告を非表示にする