
今日から酒のない人生を歩もう

日々感じた事を綴っています。

みなさん一緒にお酒をやめてみませんか?!

酒の無い生活は本当に What a wonderful world!

今日も飲みませんよ!断酒継続72日目朝。

朝の宣言。 家族と子供達

はようございます!

 

湿度が高いのか、花粉なのか、霧なのか?

ぼんやりした天候です。

 

昨日の夜なぜだか子供たちと酒(父の)について話しました。

飲んでいる父を見ると怒りさえ覚えたそうです。

 

一杯飲んだら逆戻り。

「もう大丈夫かも?」は無い!

酒は飲まなくても生きていける。

酒を飲んでいなくてもちゃんと一日を納得して過ごせるようになった。

むしろ生活は良好。

 

気の緩みってふとしたことから起こります。

昨日はなぜかそんな夜でした。

 

今日も飲みませんよ!

 

みなさんに感謝です。

 

初心忘るべからず。

↓↓↓よろしければポチッとお願いします↓↓↓

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ

広告を非表示にする