読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日から酒のない人生を歩もう

日々感じた事を綴っています。

みなさん一緒にお酒をやめてみませんか?!

酒の無い生活は本当に What a wonderful world!

年度末の大掃除。

度末ということもあって、子供たちも含め

我が家では一斉ゴミ出しが行われました。

資源回収と粗大ごみもありまして

ものすごい断捨離となりました。

特に子供部屋からでた古い教科書類が

すごい量。

結ぶだけでも一苦労でした。

でも、その分量だけ子供たちの成長があったのだなぁ。

としみじみ思うホワイトデーとなりました。

ちなみに我が家ではバレンタインデーに男女問わず

お菓子を贈り合うので本日は何もなし。

昔はよくウィスキーボンボンをカミさんからもらいましたが

今回はノンアルコールでした。

 

今日も飲みませんでした。

みなさんありがとうございました。

 

↓↓↓よろしければポチッとお願いします↓↓↓

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ 

広告を非表示にする