読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日から酒のない人生を歩もう

日々感じた事を綴っています。

みなさん一緒にお酒をやめてみませんか?!

酒の無い生活は本当に What a wonderful world!

送別会。

僚の送別会に出席してきました。

烏龍茶とジュースでも結構ナチュラルハイに楽しめました。

久しぶりの飲み会ということもあって

「酒飲みを見るのもやだなぁ。」

と思っていましたが、行ってみたらなんてことはなく

酒飲みは酒を飲んで

下戸のヒトは烏龍茶を飲んで

断酒者はジュース飲んで

という具合に

何事も無く楽しい時間が過ぎて行きました。

そして一次会ですぅ~っと退散。

残った彼らは肝臓を酷使し、明日の体調不良を引き起こすために

2次会に出かけましたとさ。

(明日も仕事あるぞぁ~。)

今日もいつもと同じ時間に就寝できそう。

皆さんにブログでご報告も出来ました。

 

では、いつもの。

 

今日も飲みませんでした。

みなさんありがとうございました。

 

↓↓↓よろしければポチッとお願いします↓↓↓

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ

広告を非表示にする