読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日から酒のない人生を歩もう

日々感じた事を綴っています。

みなさん一緒にお酒をやめてみませんか?!

酒の無い生活は本当に What a wonderful world!

今日も飲みませんよ!断酒継続79日朝。

はようございます!

いいお天気の休日になりました。

花粉を気にして布団干しを控えていましたが

ジトジト具合が半端なくなってきました。

もう限界です。

今日は布団干します!

布団干しも良い習慣として継続していましたしネ。

花粉症でもありませんし。

そういえばヨーグルト食べてます。

10月くらいから。

朝、昼、晩、食べまくってます。

これが効いているのかな。

取り入れ前にきまくるゾ!

シーツも洗おう。

 

今日も飲みませんよ!

 

皆さんに感謝です。

 

↓↓↓ポチッとお願いします↓↓↓

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ 

 

 

広告を非表示にする