
今日から酒のない人生を歩もう

日々感じた事を綴っています。

みなさん一緒にお酒をやめてみませんか?!

酒の無い生活は本当に What a wonderful world!

今日も飲みませんよ!断酒継続81日目朝。

朝の宣言。

はようございます!

3月も残り僅かになりました。

今週は年度末の処理と新年度の準備でバタバタです。

昨日はあまりに眠すぎてパソコンを前にすることもなく

眠ってしまいました。少し夜、やりたいこともあったので。

酒をやめた元旦から、ブログの更新をせずに夜を終える事は初めてでした。

これも断酒80日を超えて起きた生活の変化と言えるのかも知れませんネ。

酒への執着を断ち切る為に習慣化していたブログの更新。

それすらせずとも眠ってしまう習慣の変化

自分の中で何かが変わったと言う大きな実感です。

 

さあ、また一週間の始まりです!

お仕事頑張りましょう!

 

今日も飲みませんよ!

 

みなさんに感謝です!

 

↓↓↓よろしければポチッとお願いします↓↓↓

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ

広告を非表示にする