今日から酒のない人生を歩もう

日々感じた事を綴っています。

みなさん一緒にお酒をやめてみませんか?!

酒の無い生活は本当に What a wonderful world!

これって飲酒欲求か?????

日は久々にガッツリ肉体労働しました。

帰ってきてから部屋の模様替えをしただけなのですが・・・。

すると、何だか飲酒欲求というか、なんというか?!

が襲ってきました。

飲酒というより、頭を整理すると

甘い飲み物アンド、シュワっとした飲み物を欲している感じでした。

決して酔っ払いたいというわけではなく、なんだろうなぁ??

スパークリング日本酒的風味を欲していたのかも??

結局、55円の安売り缶コーヒーを一気飲みして

スーパーを後にいたしました。

その後炭酸を飲み干しました。

 

今日も飲みませんでした。

皆さんに感謝です。

 

↓↓↓よろしければポチッとお願いします↓↓↓

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ 

 

広告を非表示にする