今日から酒のない人生を歩もう

日々感じた事を綴っています。

みなさん一緒にお酒をやめてみませんか?!

酒の無い生活は本当に What a wonderful world!

スーパー銭湯。

しぶりに近所のスーパー銭湯にいった。

www.supersento.com

すごく気持ちが良かった。

サウナが好きで必ず3回は入る。

なぜなら、水分を抜ききってから飲む冷たいビールは最高!

だったから。

でも、断酒開始から3ヶ月が過ぎようとしている今

冷たいビールは必要となくなった。

人は変われば変わるものだね。

自分自身に納得。

もちろん持っていったのは炭酸水。

この前紹介した例のやつです。

ウィルキンソン タンサン レモン PET500ml

その後、帰宅して夕飯をもりもり食べました。

以前なら帰宅後すぐに冷蔵庫にGo!!

ビールを飲んで、更に酒を飲んで、飲んで、飲んで、飲まれて、飲んで。

何をするために風呂に入りに行ったのか?!

風呂に入ってリラックス、疲労回復したかったのか?!

それとも酒を飲んで肝臓を痛めつけ、体力消耗、疲労蓄積のために

風呂に入りに行ったのか

「何が何だかわからないっ。」てな具合でしたが

今日は本当に健康的なスーパー銭湯でした。

飲酒は百害あって一利なし。

 

今日も飲みませんでした。

皆さん有難うございました。

 

↓↓↓よろしければポチッとお願いします↓↓↓

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ

広告を非表示にする