
今日から酒のない人生を歩もう

日々感じた事を綴っています。

みなさん一緒にお酒をやめてみませんか?!

酒の無い生活は本当に What a wonderful world!

明日から新年度。心のスイッチをオンにしよう!

日は4月1日ですね。

も満開になってきました。

http://sozai.yutorilife.com/photo/sakura56.jpg

昨年の4月1日はどうしていただろう?!

どんな想いで、何をしていただろう?!

過ぎていく時間は気の持ちようで良くも悪くもなる。

「よし、やるぞ!」と心のスイッチが入ったら

過ごす時間も有意義なものになるだろうし

「ま、いいか。」と開き直れば

過ぎていく時間はただぼんやりと流れていくだけ。

ごす時間とぎていく時間。

同じ時間なのだが少し様子が違うようだ。

人は心のスイッチを入れるかどうかで

人生をつまらなくもし、素晴らしくもできる。

ライトのスイッチをオン、オフするように

http://design-develop.net/wp-content/uploads/2013/03/switch4.jpg

心の中を明るくも、暗くもできる。

明日からやってくる新年度も

心のスイッチをオンにして

明るく素晴らしくしたいものだ。

 

今日も飲みませんでした。
みなさんに感謝です。

 

ポチッとお願いします

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ

 

広告を非表示にする