今日から酒のない人生を歩もう

日々感じた事を綴っています。

みなさん一緒にお酒をやめてみませんか?!

酒の無い生活は本当に What a wonderful world!

おはようございます!断酒90日目の朝を迎えました!

日で断酒90日目を迎えました!

あいにくの天気ですが心は晴れやかです。

新年度4月1日が90日目とはなんともキリが良くて何だか嬉しいです。

元旦から始めたのだから当たり前といえばそうなのだが。

西向く侍で31日の月があれば28日の2月もありますが

たし引きすれば平均30日なのです。30✕3で90日。

もう完全にお酒とは関係ない生活になっています。

もう飲んでもいいんじゃないか?!

ではなく

あれ(あの液体)ってなんだったんだろう?!

という疑問、好奇心のようなものは心にくすぶっています。

 

でも

 

今日も飲みませんよ!

みなさんに感謝です。

 

ポチッとお願いします

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ

 

広告を非表示にする