今日から酒のない人生を歩もう

日々感じた事を綴っています。

みなさん一緒にお酒をやめてみませんか?!

酒の無い生活は本当に What a wonderful world!

やってしまった!!夢。

ろしいを見た。

コカ・コーラのペットボトルと思って一気飲みしたら

コカ・コーラ PET 500ml×24本

実は中身がストレートの焼酎!

「やってしまった!!」と思って、よーく考えたら夢の中でした。

断酒者の方々のブログを読ませて頂いていると

夢の中で「やってしまった!」という記事を見つけることがあります。

自分よりも半年も1年も長く酒を断っている方々。

だから、自分も断酒継続の過程で誰もが一度は通る道にさしかかったのだなぁ。

と感じました。

脳の神経回路って共通の道筋みたいなものがあるのかも?!

みなさんと同じように着実に完全断酒への道を歩んでいる証拠としての

「やってしまった!」夢

ちょっと道のりが進んだ気になりました。

何はともあれ夢で良かった。

ホッ。

 

よろしければポチッとお願いします

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ

広告を非表示にする