
今日から酒のない人生を歩もう

日々感じた事を綴っています。

みなさん一緒にお酒をやめてみませんか?!

酒の無い生活は本当に What a wonderful world!

またまた見た!ナイトメアー!!

音楽 お酒関連。

Nightmare!!!

またまた見てしまいました。

細く曲がりくねった道路を登って行くと

山小屋風のバーがある。

f:id:saityarennji20150101:20150404084711j:plain

 誰もいない薄暗い店内。窓が左側にある隅の席に座る。

氷の入れられたグラスにウィスキーをなみなみと注ぎ

申し訳なさげにミネラルウォーターを足して水割りを作る。

琥珀色の黄金水が芳醇な香りを放って

「さぁ飲んでくれ!」と私を誘う。

グラスにぶつかる「カラン」という氷の音。

「いや?!なんかおかしいぞ?!」

「ダメダメダメ!!!」

そこで「ハッ!」と気づく。

酒に囚われた世界。

まともな世界が遥か彼方見えなくなって

ただ闇の中へ堕ちていく。

まさにそんな悪夢でした。

 

www.youtube.com

ゆらゆらぁ~♬ 揺らめく♬
心に見え隠れぇ♬
悪夢のぉロンドがぁ 繰り返ぇされぇてるぅ~♬
目覚めのぉ光はぁ♬
遥かか・な・たぁ 見えぇなくぅなるぅ~♬
ただぁ♬ 堕ちていくのぉ♬
闇ぃの中へぇ~♬

 

ちなみに今日は4月4日

よん!よん!の日。

こんなのもありますヨ。

www.youtube.com

 

ポチッとお願いします

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ

広告を非表示にする