今日から酒のない人生を歩もう

日々感じた事を綴っています。

みなさん一緒にお酒をやめてみませんか?!

酒の無い生活は本当に What a wonderful world!

解決しつつある不眠。

酒していた頃は2時半とか3時半とか中途半端に目が冷めました。

そして眠れずにボケーーと朝を迎えていました。

http://kids.wanpug.com/illust/illust3042.png

(イラスト無料素材 こどもや赤ちゃんのイラストわんパグさまより)

断酒開始からぐっすりと眠れるようになり

この問題は解決されたかのように思っていました。が

なんと今日、4時というへんてこな時間に目が冷めました。

「これはダメかも。今日一日ねむたいなぁ~。」

と思って布団に入っていましたら

なんと次にハッと気づいた時間は6時半。

いつもの起床時間でした。しっかり夢まで見て2度寝できました。

以前なら考えられません。

恐るべし!断酒!!

ここ20年無かった最高の出来事でした。

やっと普通の人に戻れたのです!!

「私達、普通の女の子に戻りたい!」

 

www.youtube.com

飲酒状態がどれだけ普通じゃないかがよくわかりました。

 

ポチッとお願いします

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ

広告を非表示にする