
今日から酒のない人生を歩もう

日々感じた事を綴っています。

みなさん一緒にお酒をやめてみませんか?!

酒の無い生活は本当に What a wonderful world!

今日も飲みませんよ!断酒継続97日目朝。

はようございます!

断酒継続97日目の朝を迎えました!

もうすぐ100日。

これからもずっと平和な夜を過ごせますように。

 

今日は生憎のお天気ですが

お昼からは雨も上がってきそうです。

桜も散ってしまったかなぁ?!

 

そういえば志って感じの意味ご存知でしょうか?

志って「十」と「一」と「心」って書きますよね。

「十」あるバラバラな「心」を「一」つにまとめ

突き進む事を意味するらしいです。

 

桜は散れども志は散らず。

 

今日も飲みませんよ!

 

みなさんに感謝です!

 

 

よろしければポチッとお願いします

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ

 

広告を非表示にする