今日から酒のない人生を歩もう

日々感じた事を綴っています。

みなさん一緒にお酒をやめてみませんか?!

酒の無い生活は本当に What a wonderful world!

今日も飲みませんよ!断酒継続99日目朝。

はようございます!

断酒継続99日目の朝を迎えました!

ナインティーンナインです!

お笑いコンビの名前を思い出しました。

彼等は同世代ですが元気に頑張っていますね。

自分が酒を飲んでいた時は、「ぼーーーーっ」とテレビを見ながら

「元気な人達だなぁ。」

くらいにしか思っていませんでしたが

酒をやめてアクティブになった今は彼等を見て

「自分も何かをやろう!行動しよう!」

と思えるようになりました。

前にも書きましたが

何もしなかったら逝ってしまったあの方々と一緒。

活動するから自分が生きていることを知る。

 

今日も飲みませんよ!

 

一日一日をしっかり生きよう!

 

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ

 

広告を非表示にする