読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日から酒のない人生を歩もう

日々感じた事を綴っています。

みなさん一緒にお酒をやめてみませんか?!

酒の無い生活は本当に What a wonderful world!

新しい一日目の始まりです!

はようございます!

断酒101日目の朝を迎えました!

昨日も書きましたが、一番左の1をとって

気持ちは001からのスタートです。

思えば元旦1月1日から始めた人生2回めの断酒ですが

カウンタの数字もどんどん増えていって

70日目を迎えたあたりから

「今、何日目だったっけ?」みたいな

数えることすら忘れる程度に

酒を飲まない日が当たり前のようになりました。

昨日の100日も

「あれっ、もう?!」

ッて感じで迎えました。

記念すべき新1日目統一地方選挙の日とあいなりました。

記憶に残りそうです。

前の一歩は元旦だったし。

 

www.youtube.com

もう始まってるので、朝のウォーキングがてら選挙、行ってきます!

 

一日一日をしっかり生きよう!

 

 にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ

広告を非表示にする