読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日から酒のない人生を歩もう

日々感じた事を綴っています。

みなさん一緒にお酒をやめてみませんか?!

酒の無い生活は本当に What a wonderful world!

松下幸之助翁の言葉。

はようございます!

今日もなんとか良い天気になりそうです。

でも、まだ足元が冷えますねぇ。

ご紹介したい言葉があります。

 

人間は自らの一念が後退する時、
 前に立ちはだかる障害物がものすごく大きく見える。

 それは動かすことのできない現実と思う……

 そう思うところに敗北の要因がある

            ──松下幸之助

 

私がお酒をやめる時もこんな感じでしたでしょうか?!

なかなか決断できなくて・・・。

でも、決断し、気持ちを整理したら

始めることができました。

もう100日以上経ちました。

これからも心の壁を作らないように

何にでも真っ直ぐ向き合っていきたいと思います。

 

今日も飲みませんヨ!

 

一日一日をしっかり生きよう!

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ

広告を非表示にする