読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日から酒のない人生を歩もう

日々感じた事を綴っています。

みなさん一緒にお酒をやめてみませんか?!

酒の無い生活は本当に What a wonderful world!

カテゴリーを追加しました。その名は「babymetal」

音楽

いにbabymetalというカテゴリーを作ってしまいました。

www.babymetal.jp

断酒を開始して知ったグループなのですが、どこで知ったかというと

ある断酒ブログを読んでいる時に

babymetalのワールドツアーのビデオを夜通し何回も見てしまった。

という記事があり、babymetalとはなんぞや?!

とググったのが始まりです。

動画で海外ライブの様子が配信されていて、

その熱狂ぶりにハマってしまいました。

それ以降断然ファンになってしまい毎日聞いています。

で、そのbabymetalさん達のワールドツアーが明日(日本時間で)のメキシコ公演を皮切りに始まります。

www.youtube.com

それにあわせてbabymetalというカテゴリーを作ってしまった次第です。

最新曲のライブ映像がオフィシャルHPで公開されています。

www.youtube.com

なんというか、babymetal。

私の断酒とは切っても切れない永遠の思いでになってしまいました。

なのでこれからも応援したいと思っています。

断酒関連のブログとして面白くもなんともなくなってしまうかもしれませんが

一人のおっさんが酒をやめることで、人生の中で考えもしなかった、こんな違った楽しみを見つけることができたのだ。

という事実を知ってもらえればありがたいです。

自分の娘みたいな子供たちを家族に隠れて密かに応援することになるとは・・・。

人って面白いもんだなぁ。つくづく思います。

でも、本当にこの子達の歌には励まされました。

明日のメキシコ公演が楽しみで仕方ありません。

画像はBabymetal Fans México | Facebookより

早くファンの人達が撮った動画を見たいっ!という気持ちです!

明日が楽しみ!酒をやめて本当に良かった!!!

広告を非表示にする