
今日から酒のない人生を歩もう

日々感じた事を綴っています。

みなさん一緒にお酒をやめてみませんか?!

酒の無い生活は本当に What a wonderful world!

断酒継続150日達成!

お酒関連。 断酒経過(意識変化を感じた日)

達成というか、通過点というか?!

気がつけば断酒を継続し、昨日で150日が経過いたしました。

もう飲みたいと全く思わなくなりました。

今考えると、飲みたかった自分はなんだったのだろう?

飲酒を肯定し続けていたあの頃が嘘のようです。

今日、医者で酒飲みは実年齢以上に血管がボロボロに老化すると教えてもらいました。

やっぱり酒は100害あって一利なしですね!

これからも断酒継続!酒のない人生を送っていきます!

広告を非表示にする