今日から酒のない人生を歩もう

日々感じた事を綴っています。

みなさん一緒にお酒をやめてみませんか?!

酒の無い生活は本当に What a wonderful world!

158(い・ご・は)酒、飲まないの日!

酒開始158日目を迎えました。

f:id:saityarennji20150101:20150608183407p:plain

数字を見て「語呂合わせ」を思いついたのでご紹介。

1・5・8

い・ご・は

以 後 は

「以後は酒、飲まない!」の日です!

たまたま今日、このブログを訪れた方。断酒を始められた方。

今、まさに「お酒を止めようかな?」とお考えのあなた!

コレが何かのご縁かもしれません!!!

今日はあなたにとって

「以後は酒、飲まない!」の日です!!!

所詮お酒は嗜好品。飲んでも飲まなくてもどちらでも良いのです。

一度きりの人生ですから

「飲んで得られるもの」と「飲まないで得られるもの」を

トータルし、それらをしっかりと比較して、よりプラスの道を選んで下さい!

 

⇓この子達に励まされています⇓

f:id:saityarennji20150101:20150608184838j:plain

理由は以下 saityarennji20150101.hatenablog.jp

 

広告を非表示にする