今日から酒のない人生を歩もう

日々感じた事を綴っています。

みなさん一緒にお酒をやめてみませんか?!

酒の無い生活は本当に What a wonderful world!

ぼちぼち行くさ。断酒で行くさ。

恒例ですがカウンター語呂合わせです。

f:id:saityarennji20150101:20150713064749p:plain

今日は、1・9・3

イ・ク・サ

行くさ

ぼちぼち行くさ。断酒で行くさ。

の日です。

もうあまり酒のことは意識しなくなりました。

が、やっぱり酒で困っている方々はいっぱいいるわけで

禁酒・断酒ブログランキングにも新しく断酒の取り組みを始めた方々が

沢山おみえになります。

ですので、やっぱり継続は力なりでブログを続けて行くのであります。

他のカテゴリーのブログを読むのも楽しみですしね。

今日、このブログを訪れた断酒者の方々、

今日も断酒でイ・ク・サ!

広告を非表示にする