今日から酒のない人生を歩もう

日々感じた事を綴っています。

みなさん一緒にお酒をやめてみませんか?!

酒の無い生活は本当に What a wonderful world!

飲みたいなっと思ったら。

を飲まなくなって、何だか損をしているような気持ちになる時。

そんな気持ちが少しでも顔を覗かすことがあるのなら

脳の神経細胞を切断する思考を繰り返すしか無い。

 

「酒を飲んでいいことあったかな?」

「酒ってそんなに美味しかったっけ?」

「酒で周りを不幸にしてなかったかな?」

 

酒が抜けて行く時のあの不快な感覚。

特にアルコールによって少しでも良くない経験を持っている者ならば

嫌な体験はすぐによみがえるだろう。

飲まない普通で健康的でナチュラルな生活。

コレを幸せと呼ばずに何と呼ぶ?!

一つの損害もありはしない。

広告を非表示にする