
今日から酒のない人生を歩もう

日々感じた事を綴っています。

みなさん一緒にお酒をやめてみませんか?!

酒の無い生活は本当に What a wonderful world!

わかってもらえるさ。

を飲みだしたら止まらない。事がある?!

「自分の意志で、コレ以上はやめておく。きみはできないの?」と言われた。

できていれば、それは普通の人。自分は依存症じゃないか?!と悩んだりしない。

薬物中毒患者に同じ事言うか?!

と彼に聞いてみたい。

是非、この人にホイットニー・ヒューストンとその娘を救ってやってもらいたかった。

mainichi.jp

 

まだまだ社会の認知度はこの程度に低い。

 

でも、

 

気の合う友達って沢山いるのさぁ♬

今は気づかないだけぇ♬

街でぇすれ違っただけでわかるようになるよぉ~♬

 

www.youtube.com

 

ここには仲間がいる。

 

いつか、わかってもらえるさ!

広告を非表示にする