
今日から酒のない人生を歩もう

日々感じた事を綴っています。

みなさん一緒にお酒をやめてみませんか?!

酒の無い生活は本当に What a wonderful world!

やっぱり酒飲みは。

お酒関連。 啓発(動画、新聞記事等)

を飲むことを両親にとがめられ犯行!!!

 

headlines.yahoo.co.jp

容疑者は毎日酒を飲むことを両親にとがめられ犯行に及んだらしい!

酒飲みは本当にみんなよく似ている。

誰かに酒を飲むなと言われると無性に腹が立つ。

という性質が酒飲み共通の類似性のように感じる。

以前の私にも思い当たる節がある。

酒は恐ろしい飲み物だなぁ。全く。

酒飲みのあなた。酒飲みを引退されたあなた。

はたまた楽しく毎日飲んでおられるあなた。

 飲むなと言われて腹が立った経験、お持ちではありませんか?!

 

広告を非表示にする