今日から酒のない人生を歩もう

日々感じた事を綴っています。

みなさん一緒にお酒をやめてみませんか?!

酒の無い生活は本当に What a wonderful world!

あだ名は【マスク】!!!

チャレンジャー 

「あだ名を下さい!お願いします!」

神様

「じゃあ再チャレンジャーに【マスク】というあだ名を授けよう」

再チャレンジャー

「あざす!」


#神様からあだ名を授かったー
http://shindanmaker.com/563897

いつも購読させてもらっているブログで面白そうなものを見つけたので

試しにやらせてもらった。

そう、あだ名は マスク!!!

f:id:saityarennji20150101:20150919212338j:plain

画像http://originalveniceshop.com/it/6-vendita-maschere-veneziane/より

そう、私は酒飲みという自分を封印し、

マスクを着けて毎日断酒というカーニバルに参加する。

そのカーニバルは、「安心」「安全」「快適」の3拍子揃った夢のカーニバル。

楽しくて、たまらない!

 

でも、なんだか昔の自分がどんなだったかを見透かされているようで

本当にびっくりしました。

神様は良くご存じだ。

このマスクを永遠のものとする為

みなさまと日々不飲酒の生活を続けていくのであります!!

これからもよろしくお願いします!

広告を非表示にする