今日から酒のない人生を歩もう

日々感じた事を綴っています。

みなさん一緒にお酒をやめてみませんか?!

酒の無い生活は本当に What a wonderful world!

いいお天気。

晴れの良いお天気になりました!

昨日は一日仕事でしたので、今日はゆっくり過ごしております。

9月はジメッとしておりましたが

今日は久々に布団干しをいたしました。

我が家では各人、自分の事は自分でするのが習わしです。

(カミさんや娘もすでに干しておりました。)

私にとって断酒と布団干しは結構、思い出がリンクする行動なのです。

 

saityarennji20150101.hatenablog.jp

 

陽だまりのベランダに上がると、

もう、何とも言えないくらい幸せな気分になりました。

お日様をいっぱいに浴びてふかふかになっておくれ!布団たち!

秋のにおいと言いましょうか、ポカポカの日差しの暖かさと

少しひんやりした風の心地よさ。

酒を飲まなくなって極上の気分を味わっております。

もちろん酒を飲まなくなっても良い事、悪い事、色々とありますが、

そんな事どうでもよくなるくらい生きる喜びを実感できました!

お日様の年齢に比べたら、ほんの瞬きほどの人生ですが

ああ、生まれてきて本当に良かった!

ああ、酒をやめて本当に良かった!

広告を非表示にする