読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日から酒のない人生を歩もう

日々感じた事を綴っています。

みなさん一緒にお酒をやめてみませんか?!

酒の無い生活は本当に What a wonderful world!

Automatic。

お酒関連。 音楽

日はもう寝ようと思っていたのだけれども

ラジオで思い出深い曲が流れていたので

記録しておきたくなりました。

 

 

www.youtube.com

この子がデビューしたころ、よく飲み屋でこの曲を歌ってたなぁ。

女子の曲なのに。

そう、仲良くしていた人が会社を後にした年だった。

送別会で酔っ払って、おっさん2人でこの歌を歌ったのを覚えている。

自分の娘がこの時のこの子よりもはるかにお姉さんになってしまった。

時間が経つのは本当に早い。

自動車のラジオから流れるこの曲を聴いて、

飲んべいだったあの頃と哀愁を感じいる夜でした。

いろんなことがあったなぁ。

思えばいつも身近に酒がありました。

しかし、今は無い。

あの頃の自分が知ったら絶対に信じないだろう。

でも、「快適なのですヨ。」

と若かりし自分に言ってあげたい。

素面最高!ドキドキ止まらない!it's automatic !

 

 

 

広告を非表示にする