今日から酒のない人生を歩もう

日々感じた事を綴っています。

みなさん一緒にお酒をやめてみませんか?!

酒の無い生活は本当に What a wonderful world!

断酒300日。

300日になりました。

 f:id:saityarennji20150101:20151028063529p:plain

後、65日で365日。一年です。

その頃はもう冬真っ盛りなのだろうなぁ。

なんたって大晦日だから。

飲まない日々がゆっくり快適に流れていきます。

 

断酒開始直後は、さびしくて、やりきれなくて、いつも

「一人じゃない。仲間がいる!今日も飲みませんよ。みなさんに感謝です。」

と書き込んでいました。

家族は「お酒飲まなくなっただけでしょ。」みたいな反応だけでしたから。

お酒を飲まない人にとってはそんなものなんでしょうけれど。

saityarennji20150101.hatenablog.jp

 

 2015、元旦より始めた不飲酒生活。

一年経過までもう少しです!

広告を非表示にする