今日から酒のない人生を歩もう

日々感じた事を綴っています。

みなさん一緒にお酒をやめてみませんか?!

酒の無い生活は本当に What a wonderful world!

クリスマスケーキ予約開始。

f:id:saityarennji20150101:20151115104750j:plain

 

クリスマスケーキの注文が始まった。

酒不使用のマークがなんだかうれしくてブログに書いてみた。

www.odakyu-dept.co.jp

小田急の回し者ではありません。)

以前なら子供たちがお酒くさいケーキを好まなかったので

アルコールを含まないものを選んでいたが

今年は自分の為にアルコール不使用のケーキにしてみようかな?!

と考えている。

カミさんもケーキはお酒臭くないものを好むので丁度いい。

ハロウィンの次はクリスマス。

もう年末の足音が聞こえてきました。

時が経つのは本当に早い。

子供達も大きくなって、家族全員で過ごす時間が減り

クリスマスケーキも小さいもので良くなってきました。

自分が年を取ったことを感じ、少し寂しい気分です。

でも、今年はノンアルコール。

素面でかけがえのない時間を手に入れました。

充実しています!

広告を非表示にする