
今日から酒のない人生を歩もう

日々感じた事を綴っています。

みなさん一緒にお酒をやめてみませんか?!

酒の無い生活は本当に What a wonderful world!

選挙でも。

また、やらかした方がお見えになるようです。

headlines.yahoo.co.jp

ちょうど私世代の会社員の男性。

酔いがさめて

「今回のことはやり過ぎました」

との事。

酒にやられちゃうんですよね。

しらふに戻ればちゃんと理解できるんだから。

もし、自分が飲み続けていたのなら、

大なり小なりいつの日か、また、何かやらかしていたことでしょう。

一つの生命細胞が生まれる確率は、

一億円の宝くじに100万回続けて当たるような確率である。

と、聞いたことがあります。

せっかく生きているのだから、シラフで生き生き過ごしたい。

せっかく生きているのだから、酒なんかに囚われないで

明日に向かって明るくすごそう。

酒の無い人生は本当にカンファタブル!

「安全」「安心」「快適」の3拍子揃っています!

広告を非表示にする