
今日から酒のない人生を歩もう

日々感じた事を綴っています。

みなさん一緒にお酒をやめてみませんか?!

酒の無い生活は本当に What a wonderful world!

うおの目撃退!

お酒関連。 健康・体

ホントかウソかわからないが

痛かった魚の目が消えた。

足の先の方の出来事なので、マッサージするまで気づかなかった。

あまりにも驚いたので書き留めておきたくなりました。

断酒の効果かなぁ???

酒を飲んでいると血管がボロボロになる。

と、あるお医者さんから聞いたことがある。

最近2夜連続でやっていたテレビでも、認知症の原因が血管の劣化にある。

というようなお話をやっていた。

隅っこの方の小さな細胞まで血液がいきわたらなくなるからなんだって。

酒をやめて、血管が元気になって、

皮膚の隅々まで栄養がいきわたるようになったのかもしれない。

ノンアルコールでお肌つるつる。

美容と健康にも断酒です!

広告を非表示にする