
今日から酒のない人生を歩もう

日々感じた事を綴っています。

みなさん一緒にお酒をやめてみませんか?!

酒の無い生活は本当に What a wonderful world!

3並びを迎えました。

 

f:id:saityarennji20150101:20151130063655p:plain

断酒開始「333」日目になりました。

明日からは師走です。酒をやめて間もなく1年。

残すところ、あとひと月となりました。

 この前、ぞろ目をネタに記事を書いたのは「111」の時でした。

「222」の時はなんだか気にもしなかったようです。

 

saityarennji20150101.hatenablog.jp

 

 この時はこんなことを感じていたのだなあ。

と思い、過去記事を張り付けてみました。

 振り返りも大事です。

初心忘るべからず。

 

ブログのタイトル通り、これからもずっと、

「酒の無い人生」を歩き続けていきます!!!

 

歩け 歩け 勝ち続けても ♬
その続きはきっと誰もが 脅えているもの ♬
笑って 笑って 抱きしめられるのはまだ ♬
うつむかないで 目線は上へ ♬
太陽に笑え これが my life (^^♪

 

www.youtube.com

 

 

広告を非表示にする