
今日から酒のない人生を歩もう

日々感じた事を綴っています。

みなさん一緒にお酒をやめてみませんか?!

酒の無い生活は本当に What a wonderful world!

What Do You Mean?

音楽 お酒関連。

回の ”なんですか???” マン

saityarennji20150101.hatenablog.jp

に続き、今日は世間に対する疑問編第二弾! 

What Do You Mean?

どーいう意味?

です。

www.youtube.com

娘と一緒に8時からの歌番組を見ていた時、偶然出演していた彼を目にした。

このお兄ちゃんが世界中で人気なんだって。

自分には何がいいのかイマイチよく分らんな。と

その時は思っていたのですが

つま弾かれるポップな音が心地よくて

年甲斐もなく、この歌が気に入ってしまった。

こうやって平和に親子でテレビを見ていられるのも

酒を飲まなくなったおかげです。

(このPVは娘と2人で見るには少し刺激的すぎるようですが・・・。)

 

今日も断酒の一歩、積み重ねました。

広告を非表示にする