
今日から酒のない人生を歩もう

日々感じた事を綴っています。

みなさん一緒にお酒をやめてみませんか?!

酒の無い生活は本当に What a wonderful world!

子供は親を選べません。

usiness.nikkeibp.co.jp

この娘の親父はギャンブル依存症

この娘は自分の奨学金を親父の小遣いに渡している。

アルコールでもギャンブルでも、どんな中毒もみな同じだ。

中毒患者の周囲は迷惑だらけ。でも、本人は分かっていない。

なんで中毒の親の為に、この娘がここまで我慢しなくてはならないのだろう?!

他人様の家庭の事を、とやかく言うつもりはないが

客観的に見るとなんだかおかしく思う。

自己反省も含めてなのだが。

自分も沢山家族に嫌な思いをさせてきた。

この記事を読んでつくづく再認識した。

子供は親を選べません。

www.youtube.com

もう、2度と酒は飲まない。

 

追伸

断酒の大先輩 のみすけさんのブログ

酒をやめてHappyになろう!から断酒者の心の叫び。

「どうか、私たちと同じように、酒を断って、飲まない生活を楽しみましょう。」

本気でそう願っています。

広告を非表示にする