
今日から酒のない人生を歩もう

日々感じた事を綴っています。

みなさん一緒にお酒をやめてみませんか?!

酒の無い生活は本当に What a wonderful world!

もう言葉はない。

会的な信用も、家族の信頼も

仕事も、収入も、

そして自分自身の人生を

すべてを変えてしまう。いや、失ってしまう。

headlines.yahoo.co.jp

痴漢止めに入った女性の下半身も…総務省職員を逮捕

テレビ朝日系(ANN) 12月17日(木)18時43分配信

総務省職員の60代の男は痴漢を止めに入った女性の下半身も触ったということです。

 

同年代の娘さんがいらっしゃるかもしれない。

早ければお孫さんもいらっしゃるかもしれない。

 

もう言葉はない。

泥酔、酩酊、

飲んだら誰にでも起こりうる可能性がある。

ストレスだったり、その日の気分だったり。

「昨日は飲みすぎちゃったなぁ。やりすぎちゃってゴメン。」

と、言っていられる時代でも、社会でも、もはや無い。

広告を非表示にする