
今日から酒のない人生を歩もう

日々感じた事を綴っています。

みなさん一緒にお酒をやめてみませんか?!

酒の無い生活は本当に What a wonderful world!

Buon Natale e Felice Anno Nuovo !!

f:id:saityarennji20150101:20151224064417j:plain

画像:http://www.gruppofratispa.comより

 

購読しているブログで紹介されていた

「Merry Xmas・Xmasにあなたの靴下に入っているもの」

をやってみたら

https://shindanmaker.com/586102 

 

f:id:saityarennji20150101:20151223072051p:plain

 

サンタさんの靴下が入っていました!!

 

f:id:saityarennji20150101:20151223182740j:plain

画像:http://fr.aliexpress.com/より

 

なんでやねん!!

 

でも

 よくよく考えてみると、これは当たっているのかもしれない。

自分はどちらかと言うとプレゼントを貰うより

あげるほう方が好きかもしれない。喜びが大きいというか。

誰かの為に品物を選んだり、渡す時にどんなサプライズをしようか考えたり

準備をしている時間がすごく楽しい。

そして、いよいよプレゼント当日

相手の喜ぶ姿を見るのが本当に幸せだ。

娘や息子、家内の誕生日、クリスマス。

バレンタイン

saityarennji20150101.hatenablog.jp

イースターまで

毎年、何でもかんでも、ちょっとしたプレゼントを用意します。

(この頃、子供達は現金の方がよさそうだが・・・。もう大人だもんね。)

だから私にはサンタさんの靴下で良いのです。

「お前は貰うよりあげる方が嬉しいだろ?!」

ってサンタさんはお見通しなのかも。

 なにはともあれ、酒じゃなくてよかった。ホッ。

広告を非表示にする