今日から酒のない人生を歩もう

日々感じた事を綴っています。

みなさん一緒にお酒をやめてみませんか?!

酒の無い生活は本当に What a wonderful world!

シクラメンのかほり。

昨日の続きになってしまいました。

 

お題「この色が好き」

 

薄紅色。

 

再チャレンジャーは薄紅色。

惚れっぽいが浮気はしない。

 

出典:正絹縮緬(ちりめん)専門店 はやみず

 

薄紅色と聞くとこの歌を思い出します。

父がよく聞いていたこの歌。

酒が好きな人でした。

 

www.youtube.com

 

薄紅色シクラメンほど まぶしいものはない ♬
恋する時の 君のようです
木もれ陽あびた 君を抱けば
淋しささえも おきざりにして
愛がいつのまにか 歩き始めました


疲れを知らない子供のように 時が二人を追い越してゆく ♬
呼び戻すことができるなら 僕は何を惜しむだろう

 

お父さん、私はお酒をやめましたよ。

広告を非表示にする