読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日から酒のない人生を歩もう

日々感じた事を綴っています。

みなさん一緒にお酒をやめてみませんか?!

酒の無い生活は本当に What a wonderful world!

細胞に届け!熱い想い!

お酒関連。 健康・体

 


米国の細胞生物学者ブルース・リプトン博士は

エピジェネティクス」という新しい生物学の考え方で

人間の「思考」が細胞に与える影響を科学的に説いています。

 

その中の「細胞一個一個に、感性がある」とおっしゃっている部分に注目。

単細胞のミドリムシは餌があれば寄っていくし、毒が来ると逃げていく。

脳みそも神経もない単細胞生物なのにそれを判断するそうです。

 

 ミドリムシって何だろう?

出典:http://midorimushiwiki.com/midorimushi1/midorimushi1-00

 

細胞は我々の意志を理解している。

自分の意識を個々の細胞に伝え、良くも悪くもコントロールできる。

 

末期の癌患者さんが前向きな気持ちを持ったことで

余命が伸びたと言うような話をよく聞きます。

前向きな「思考」によって細胞が生きる力を得たのかもしれません。 

 

ならば、細胞とコミュニケーションしていけば

「思考」によって我々の体中の細胞を

酒を欲しない、必要としない体(細胞)に変える事が可能かもしれません。

 

細胞に届け!「断酒」の想い!

 

これなら自分の意識を変えるだけで誰にでもできます。

 

今日も飲まずに体中の細胞もスッキリ爽快!

皆さんに感謝です。

 

広告を非表示にする