
今日から酒のない人生を歩もう

日々感じた事を綴っています。

みなさん一緒にお酒をやめてみませんか?!

酒の無い生活は本当に What a wonderful world!

ひとつづつですが、未来へ。

今週のお題「20歳」

お酒、たばこはハタチから?!

けっして年齢だけじゃない。多様性の尊重。

f:id:saityarennji20150101:20160120212656j:plain

 

JTのCM「ひとつづつですが、未来へ。」

 

www.jti.co.jp


禁酒・断酒の考え方にも使えそうです。

 

youtube動画は⇓⇓⇓

www.youtube.com

テキストに起こしてみました。

-------------------------------------------

世の中には様々な人がいる。

それぞれの思いがある。

タバコについても同じだと思う。

吸う人、吸わない人。

好きな人、嫌いな人。

「様々である。」

という事の大切さ。

真剣に考えていきたい。

私たちです。

 

JT。

---------------------------------------------


この文章の「タバコ」の部分を「酒」に置き換えてみても

何の違和感もありません。

タバコを吸う人は本当に少なくなりました。

JTさんの言う通り、社会の中で私達を取り巻くタバコ環境は

少しづつ未来へ動き出しているようです。

 

「酒」とて同じではないでしょうか?!

 

飲むものもいれば、飲まないものもいる。

向いている者もいれば、向いていない者もいる。

「様々である。」

という事の大切さ。

少しづつ未来へ。

真剣に考えていきたい。

私たちです。

広告を非表示にする