読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日から酒のない人生を歩もう

日々感じた事を綴っています。

みなさん一緒にお酒をやめてみませんか?!

酒の無い生活は本当に What a wonderful world!

2月22日。にゃんにゃんにゃんの日。

雑記

にゃんにゃんにゃんの日だそうだ。

「いつから?!」と思ってしまった。

巷での猫ブームに気づかなかったわけではないけれど

ここまでとは・・。

思えばいろいろな動物ブームがありました。

 

ウーパールーパー。

白色の両生類。

「メキシコサラマンダー」って言うんですネ。初めて知りました。

出典:http://www.dog7.net/

 

エリマキトカゲ

襟のついた爬虫類。

www.youtube.com

知ってますか?!

 

パンダブームってのもありましたね。

www.ueno-panda.jp

これは生まれていなかったかな・・・。

 

あとは・・・・・・。

なめ猫

www.youtube.com

 

これは純粋に動物ブームとは言えないかもしれません。

そして、また今!猫!です!

いったいなぜ?????

 

以上、2月22日、にゃんにゃんにゃんの日に思った事でした。

広告を非表示にする