読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日から酒のない人生を歩もう

日々感じた事を綴っています。

みなさん一緒にお酒をやめてみませんか?!

酒の無い生活は本当に What a wonderful world!

運。

雑記 家族と子供達

自分自身の「運」って本当に一定量が平衡状態を保っているなと思う。

今日、子供の事で気がかりだった出来事が一つ解消した。

えらく喜んでいて、あんな姿を見たのは小学生以来かも知れない。

いくつになっても子供が喜んでいる姿を見るのは嬉しいものだ。

 

先週までは自分の仕事に全力投球で、

自分の持っていた「運」をすべて自分に使っていたような気がする。

今週に入って、幾分かゆったりとした余裕ができて

先週まで他で使っていた私の「運」が子供の方へ一気に向かっていったようだ。

つくづく「運」て一定量なのだと感じる日だった。

 

そもそも現実世界の現象は「運」とかで動いていくものではないのだろうけれど

やっぱり自分の脳で想像した以上の何かがあるようにも思う。

 

我々の周りに存在する物質、つまり原子は全宇宙の4%でしかないという。

残りの96%はいまだ何者なのかもわからない。未知なのだ。

ダークマターダークエネルギーが充満しているという。)

その未知の部分の影響で、いわゆる「運」とかが定義されているのかもしれない。

人知を超えた何か。

あるのかもネ。

こんな事思うの

お題「これって私だけ?」

広告を非表示にする